YAYOICO.

主にファッションのこと、洋服のこと

人間アート作品「さんしち」

先日、9月7日に人間アート作品と呼ばれる1つ目の作品の撮影が無事終わりました。 「人間アート作品」って何?とゆう方は、まずこちらをお読みください↓ yayoiko329.hatenablog.com 人間アートとは、 一言で言うと「人間の素質や個性から世界観を創造するビ…

わたしが見たい世界。 「人間アート」について

こんにちは。やよいこです。 わたしがずっと前から頭の中で構想していた人間アート作品制作について。言葉にして伝えていこうと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 人間アート作品とは 以前、制作途中で中止した「未来のおとなのあそびば」に…

芸術革命家の織田っちのコーディネート「画家旅スタイル」

芸術革命家であり、芸術起業家であり、 表現者集団「みんな表現者」代表の織田っちが、クラウドファンディングで約70万円の支援金を集めオーストラリアに画家旅に行った時。 旅のために、 「画家旅スタイル」のコーディネートのスタイリングをさせてもらった…

ホームレス小谷さんの洋服をコーディネートしてみた

さかのぼること、2016年の11月ホームレス小谷さんの服をスタイリングさせてもらった。 【小谷さんと初めて会った日】スタイリングをする2ヶ月くらい前だった。 たまたま「ホームレス小谷のしゃべり場」ってゆうのに参加したのがきっかけだった。 小谷さんに…

スタイリング依頼をゆるーく再開!

どもども! やよいこです。 個人に向けてのスタイリング依頼を、夏前から秋にかけて、数ヶ月おやすみしていましたが、再開することにしました。 https://yayoiko329.amebaownd.com/ わたしの話を聞いてくれてる方は知っていると思うんですが、コーディネート…

やよいこはこんな人間

こんにちは、ヤヨイコです。 Facebookの過去記事から抜粋して自己紹介してみます。 わたしは、SNSが苦手です。苦手ってゆうか、伝えたいことをうまく伝えるのがヘタクソ。「言葉」とゆうものを使って伝えたり表現するのが本当にヘタクソなのです。言葉がなく…