YAYOICO.

主にファッションのこと、洋服のこと

スタイリング依頼をゆるーく再開!

どもども!
やよいこです。


個人に向けてのスタイリング依頼を、夏前から秋にかけて、数ヶ月おやすみしていましたが、再開することにしました。
https://yayoiko329.amebaownd.com/


わたしの話を聞いてくれてる方は知っていると思うんですが、コーディネートやスタイリングがしたくて依頼を受けていたわけではないので
「コーディネートする人」
「オシャレな人」
「パーソナルスタイリストさん」
ってみられるのがすっごい嫌で。(笑)
今までのわたしは、違和感ばかりを感じてしまって続けられなくなりお休みをしていました。
わたしがしたいことはこれじゃない!!!
ってなって、もう再開するつもりはなかったのですが。

このおやすみしている間に、たくさんの方との出会いがあり支えがあり、わたしだけでは気付くことのできなかったことにも気付けたり、たくさんの感情を感じることができたり、新しい世界にも足を運んで視野も人脈も広がって、いろんな気持ちや感情をゆっくりと味わいました。

結局は、自分の心が無意識にこれじゃない!!!って決めつけていたにすぎなかった。
もしかして、自分で自分を責めてる??
自分で自分の範囲を決めて勝手に視野を狭くしてた??
自分自身のこと、まわりの人たちのこと、許せてなかったんだな〜、認めてあげられてなかったんだな〜、って気付いたのです。

そしたら、もっとサクッとやってみてもいいんじゃない〜?って思えたのです。初めて。いつもなかなかサクッとやれなくて、そんな自分にモヤモヤすることもよくあったんだけど、サクッとやってみようって思えるようになりました♡

これ、わたし的に本当に進歩なんだよね。
なんでも心からやりたい!て思ったことを、サクサクできたらどんなに気持ちいいんだろう!

ひとつのことをやろうとすると、すごくすごくエネルギーとパワーを注いでしまうから、時間もかかるし腰も重い。
今までは、中途半端が嫌でやるって決めたら絶対結果を出さなきゃいけないってすごく身構えてた。
捉え方、感じ方の違いなだけなんだよね。
それに気づいて、また選択肢が増えた。


何かになろうと、何かにならなきゃと、求めて決めつけようとしてしまうからつらい。

これは完全にわたしの過去から影響されている。
自分の役割を、いろんなカタチで表現しながら、自分として在る。

それだけでいいんだよね。

依頼をお休みしていなかったら、こんなことにも気づけなかったと思う。
自分の感覚を大事に生きるってこうゆうことなのかもしれないな。



ゆるっとサクッと再開♡
興味ある人は見てみてね♡
https://yayoiko329.amebaownd.com/

あとインスタもやってるので良かったらこっちもフォローしてくださいー♡
@yayoiko_takizawa
ゆるっとサクッと色々挑戦中(๑˃̵ᴗ˂̵)